どもども!!

またまたお久しぶりです!
1ヶ月更新できなくてすみません(;一_一)

改めまして・・・ブログ担当の奥ちゃんです!

いや・・最近は毎日暑いですね。。。(-_-;)

暑くなってくると・・・5月になると・・・
そうです!5月17日(日)は・・・
神戸まつりです!!!
皆さんは誰と行きますか???
家族・恋人・お友達など

奥ちゃんは・・・・・神戸まつりに行ったことないのです・・

なんせ、地元が姫路なので笑
今年はぜひ神戸まつりに行きたいです!!

おっとここでお店の近況報告!!
店内はすっかり夏物が多くなってきました!
お買取も夏物の衣類がふえました!!^m^

皆さん神戸まつりに行くのもいいですけど
キングファミリー垂水名谷インター店にも来てくださいね!

従業員一同皆様のご来店お待ちしてます!

以上!奥ちゃんでした❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です