どもども(^^)/

皆さんこんにちは(^_-)-☆
キングファミリー垂水名谷インター店ブログ担当の奥ちゃんです♡

いやーー最近はよく蚊に刺されます・・・
毎年この季節になると刺されます(-_-;)
そんなに血を吸うと私が貧血になるよ(笑)
でもそんなに弱くないので大丈夫です!
一番ショックなのがまぶたを刺されたことです・・・
ほんとなんか痛痒くて困ります・・・

☆さぁさぁここでお店の近況報告といきます☆
そろそろ本格的に夏になってきました|д゚)
皆さん暑いですよね??涼しい服装しませんか??
そんな時はキングファミリー垂水名谷インター店に
来ていただくとうれしいです♡
涼しい服が見つかるかもしれないですよ!(^◇^)

それではここで失礼します(^^♪

キングファミリー垂水名谷インター店スタッフ一同皆様のご来店心からお待ちしています☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です