ヘンプ☆

暑い日が続きますね…。

気分だけでも涼しげにしたい時、わたしはヘンプ素材(通称;麻素材)のアイテムを取り入れいれています♪

今年は麻のシャツを2枚買いました。暑い日でも肌ざわりがよく重宝しています。

話は変わって、わたしは月に何度かヨガ教室に通っているのですが、そこにとてもかわいらしいヘンプバッグが置いてあり「これは買うしかない!ここで出会ったのも運命…」と一人つぶやいていましたら、受付の方が「今度皆さんにプレゼントしますよー♥」と。

やはりこれは運命の様です!(←完全なる思い込みです)

ヘンプアイテムに囲まれた夏、気分はすっかりおしゃれ女子(笑

本日ディスプレイにも麻のベストを使いました。

ぜひ皆さまに見ていただきたいマチコです☆★☆

カテゴリー: マチコ666   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です