汗だく

こんにちは。暑さに弱いメガネです。

昨日は福井県にある二の宮店に倉庫整理に行ってきました。

なぜ?って思われる方、実は高岡向野店の在庫が保管されています。

皆さんから買取させて頂いた衣類・服飾雑貨を保管しています。

沢山の在庫が溢れているので倉庫整理に先月からですが月1回行こうと決めました。

使わせてもらっている場所なのでキレイに使いやすくする為にも協力し合うことが大切だと初めて倉庫整理に行った時思いました。

いざ在庫を積んでいくと沢山あるなぁと思い皆さんの買取があってこその宝の山です。

時季が来ると高岡の在庫が戻ってくるのでお店に並ぶのを楽しみにしてください(^O^)

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です