咲いて~咲いて~くるりと廻る♪

こんばんわわわ~☆(*^〇^)
黄砂で顔がぐしゅぐしゅになってしまいました。
目がかゆい!!
くしゃみが~!!
おかげで変な顔して一日お仕事してました(笑)
スタッフ・彩で~すヾ(●ω●)ノ”

最近、ネットの動画で巡りあった、
「凛として咲く花のごとく」
とゆー曲が私の中で大ヒット!!
和風パンクな感じの曲なのですが、
ちょっと調べてみると
「ポップンミュージック」とゆう
リズム系のゲームのオリジナル曲なんです。
ひと昔前に、私の中学のときの先輩が
そのゲームにはまっていて、ものすごいスピードでクリアしてました(´▽`)

その曲を昨日、
お店の休憩室でノリノリで聞いていたのですが・・
私・・音楽にノッてくるとつい、
頭を振ってしまうんです。
(ヘッドバンてゆうと聞こえがいいですが。)
その姿をじゃっかん2名に目撃されてしました。
あああああ!!恥ずらかしぃ~c(>ω<)ゞ
そんなこんなのキングファミリー☆(笑)

思わずノリノリになっちゃうのが、
ただいま開催中の「周年祭」☆
ポイントカードがあれば、
店内全品、30%オフぅー!!
この機会に、ぜひともポイントカード作りましょうYO☆
夏物も30%オフになっちゃうので、
大変お得でお財布にもやさしいです。
5月6日まで開催してますですよ!!
みなさまのお越しをおまちしてま~す☆
思わず、ダイ・ハードのDVDを1,2,3、と
衝動買いしてしまったスタッフ・彩☆ですたorz

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です