妖怪博士☆・・・になりたい。(希望)

こんばんわにゃにゃにゃ☆
うちのにゃんこ様は、
突然、ふと寂しくなることがあるらしく、
えらいかわゆい声で鳴きながら
私のところへ来ることがあります。

おのれぇぇ!可愛い!!ヾ(≧∇≦)ノ”***

毎日、ハッスル!
スタッフ・彩で~す☆

先ほど妖怪について調べていたところ。(またか。)
水木しげるロードのある境港で、
「妖怪検定」なるものがあることが判明!!
ヤバイ!!受けてみたいっ!!
残念ながらもう、試験自体は終わってしまっていましたが、
初級の問題が一部公開されていました。

ザ☆チャレンジ!!

・・・・・
8割方、正解した私・・・∑(; ̄□ ̄A
大丈夫ですよね!!?
油すましなんて妖怪!!有名ですよね!!?
(とか同意を求めてみたりする。)
つるべ落としなんて妖怪も有名かと・・・
まぁ、道で突然、頭だけで落ちてきて
人をびっくりさせるだけの妖怪ですが。
(意外とおチャメな妖怪がスキ☆)

さてさて、キングファミリー奈良西大寺店も、
なんとなんと7歳の誕生日を向かえますですYO☆
それを記念して、
周年祭、開催けってーい!!
ポイントカードご提示で全品30%オーフ!!
う~ん、お得!!
ぜひぜひ、キングファミリーへGO

そんな妖怪?どんな用かい??
とかいいつつ、皆様のお越しをお待ちしています☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です