変な天気が続いてますね。

本日もご来店頂きありがとうございます!小林です!

今日はいい天気だと思ってたら五時ぐらいにいきなり土砂降りが来ましたね。

せっかく桜が咲いてきたのに急な通り雨があるとこれからのお花見シーズンちょっと心配ですね~。

奈良の桜が満開になるころには天気もよくなることを祈ってます。

そんな中、皆さんはもう衣替えはお済ですか?

もう冬物は片付けて春夏物にシフトしなくちゃいけませんので大忙しですね。

そこでもう着ない服や汚れてしまった服、その他小物などの処分にお困りの方!

是非当店の買取をご利用下さい!

当店では汚れ、痛みに関わらずあらゆる衣類の約九割をお買取することが出来ます。(一部ネチャついてしまった革製品や社名、学校名の刺繍がある制服類は買い取ることが出来ません。あらかじめご了承下さい。)

また、当店の買取をご利用される際、ポイントカードの新規会員様になっていただければ

初回のカード発行手数料が200円掛かりますが

入会日の買取査定額を20%アップさせていただき、

更に次回ご利用いただける『買取査定額2倍クーポン』や『500円割引クーポン』をプレゼント致します。

それ以外にも当店で毎月行われるセールイベントにもご参加いただけますので、まさにお得この上ありません!

今月も13日からスプリングセールが開催されますので

お買取、お買い物。 併せて是非ご利用下さいませ!

それではごきげんよう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です