妖怪大好き☆彩さん。

こんにちわわ~
友達の家に遊びにいって、
お友達のにゃんこと遊ばせてもらいました!!
・・・細い、なんかつるっとさらっとしてる!!?
うちみたいにふわふわしてない!
しかも大変クール!!
猫ってこんなのなんだ・・・って思いました(笑)
スタッフ・彩でぃ~す☆

お友達とゲーセンに行き、
大好きな妖怪漫画の主人公の人形をGETして
大変テンションMAXでした。
妖怪大好き!!

最初は鬼太郎が好きだっただけなんですが、
しかも、私はちょー怖がり!!
怪談などもってのほか!
お化けも怖い!!
でも妖怪とUFOが好きです。
怖いのに・・・
ホラー映画なんてとてもとても。

なんでUFO番組と怪談がいつもいっしょなんだろう?
UFOはまた別だと思う。

こんなところで妖怪トリビア~☆
実はなまはげには、
「赤なまはげ」と「青なまはげ」の2種類がいる!!
なんか女の子と男の子って説もあるらしいですよ☆
正直、なまはげになんぞ遭遇したら泣きます、本気で。

13日からスプリングセールが始まるのは知ってますか??
3着買うと30%オフ
4着買うと40%オフ
5着以上買うと50%オフ!!
さぁこの機会にまとめ買いしちゃいましょう!!
そして、私に「好きな妖怪ってなんですか?」とかゆー
謎の質問に答えてください☆
楽しい答えを期待してまーす(^_^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です