四次元ポケットは洗濯できる!

こんばんにゃー(*・ェ・*)ノ~☆
切実に分身の術を覚えるか、
もしくは魔法使いになりたい!!
(きっと仕事がはかどる・・。)
スタッフ・彩で~す(*゚▽゚)ノ

ちょっとびっくりするトリビアを大公開!!
ドラえもんは129,3㎏にも関わらず、
地面から3mmほど浮いている!
のび太は一度テストで100点をとったことがあり、
しずかちゃんは木登りしたいのをママに止められている。
ジャイアンの密かな趣味はなんとおままごとで、
ここに注目!!
スネ夫には・・・
弟がいる!!
ニューヨークのおじさんの所に養子にいったんだそうですよ。
意外にシュール!!!
弟とは大変、仲が良いそうです。
地味にびっくりですな☆

そんなこんなのびっくりはまだ続きますYO☆
4月13日~19日まで、スプリングセールを開催!!
お洋服のみ、
3着で30%オフ
4着で40%オフ
5着でな、なんと50%オフになっちゃいます!!
コレは行かねばなるまいヾ(〃^∇^)o
お家に届いたハガキと交換でクーポンもお渡しいたしまするよ!!
ぜひぜひお越し下さいヽ(^◇^*)/

ディズニーの「塔の上のラプンツェル」
DVD借りて見てましたが、
ラスト15分くらい号泣してた、私って・・・一体。
スタッフ・彩でしたー(σ´□`)σ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です