ベトナムって地球のどこらへんですか?(驚異的な方向オンチ。)

この前、出勤途中にあるごみ置き場で、
大量のピ○ハットかピザ○ラの箱が、
一気に5~6箱捨ててありました。
何があったのでしょう・・・!?
気になって夜も眠れません。
嘘です。
今日もワクワク☆スタッフ・彩でぃ~す!

ついこの間、
母上様とベトナム料理をまた食べに行ってきました!
いきなり、席に謎の物体が!

これです。


なんでしょうね?
なんか・・・葉っぱ??
なんに使うかもわからずじまいでした。
あれなんですか??

私が食べた鶏肉の混ぜご飯(名前忘れました。)
なんだかお米がサラダ感覚でした。


これもおいしかった!
母上の青いパパイヤのサラダ!
どれがパパイヤなのかは結局わからなかったです。

そして、絶品だったのがデザート!!
揚げバナナ!!
なんていいますか?
バナナをホットケーキミックスで揚げたような??
でも、全然べた甘くなく!!
ほどよい甘さにバニラアイスとろけておいしいのです。

も~ぅおなか満腹☆で帰ってきました~。
揚げバナナのおいしさはハンパなかったです(*´∇`*)

あ~思い出したらおなかすいてきたぁぁ~。(笑)
ぜひあそこのお店のメニューをコンプリートしたいです。

満腹といえば。
キングでおなか満腹になる話。
明日から春先取りセールが始まりますYO☆
全品30%オフ!!
明日、あさっての二日間が全品30%オフ!!
合物を今こそ先どるチャンスですよ!
ぜひぜひ、奈良西大寺店へ遊びに来てくださいませませ☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です