いろはにほへと!ぱーと18

あははははははははははは・・・エンドレス。
我が家のねこ様です。
そうとう眠かったらしく写真を撮らせてくれました。
これも~ぅ猫じゃないよ(大爆笑)
いきなりハイテンション!!
スタッフ・彩です!!(*ゝω・)ノ

大河ドラマ・「平清盛」
DVDレコーダーがないため見れてないのですが、
CMの伊藤四郎さんがめちゃくちゃ怖いです。
なんで眉毛がないの!!?
大河では以前やった上杉謙信が好きでした。
ガクトさんが好きなのです。
紅白で毘沙門天なり!!ってやってくれたときなんて!!
その上杉謙信ですが実は女の人だったという説があります。
私はその説を母と大プッシュ!(≧∀≦)
とても軽い鎧を作り、周りに美少年を集めたり、
衣装がとてもゴージャスだったのだそう。
上杉謙信が子供のころにいた場所にわらべうたが伝わっていて、
上杉さんの大虎様は女の子なのに力持ち♪
という歌で、大虎様とは謙信の子供のころの名前が
虎にちなんでいるらしいです。
上杉謙信、女の子説!
なんかかっこいいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
意外と歴史とか大好きですYO☆

さてさて、お知らせです!
1月20日から冬物処分セールが始まりますよ!
冬物ハンコの押してある商品がなんと
半額!!d(´∀`)
2月29日までのロ~ングセール!
これから大活躍な冬物、この機会に3年分くらい買っちゃいましょう!
いらっしゃいませませ!キングファミリー!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です