いろはにほへと!ぱーと17

あけましておめでとうございます!!
今年はおなかを壊したため、
おせち料理にありつけませんでした・・・
かまぼこ・・・
すたっふ・彩でーす♪( ̄▽+ ̄*)

皆様、今年の初夢はいかがでしたか?
「一富士二鷹三茄子」
全部出てきた方はマジですごいと思います。
ちたみに、
この続きってご存知ですか??
「一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭」
で「いちふじにたかさんなすびよんせんごたばころくざとう」
と読みます。
富士は日本一の山、
鷹は賢い鳥、
茄子は事を「なす」から、
扇は末広がり、
煙草は昔高級品だったため、煙が上がるので運気上昇とも、
座頭はようは頭がはげている=毛がない=怪我ない。
おもしろいですよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
私の初夢は~きゃっダメ!言えない(笑)

ではでは、初売り情報でーす!
アウター・着物・ワンピース・スキーウェアから一点。
トップス・ボトムから三点。
小物から一点。
選んで頂き、五点あわせてなんと2000円!!
子供服はサイズ関係なく、五点で1000円!!
5日までやっております!!
さぁさぁ!キングファミリーへ急げ~!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です