いろはにほへと!ぱ~と7。

こんばんは!
最近、にゃんこが足にじゃれてくるため、
お気に入りのレギンスに穴が開きました。
・・・・・・こんちくしょー!!
でも、かわゆいから許しちゃう(〃∇〃人)
だめだめだめでだめなのよスタッフ・彩です。

今度新撰組ツアーと銘うって京都へ行く計画を立てました。
そのついでにと色々調べてみたところ、まあ面白い面白い。

京都には実は花魁さんというのはおらず、
一般的に花魁さんと呼ぶ方のことを「太夫さん」と呼ぶのです。

舞妓さんから芸妓さんになった方は太夫さんにはなれず、
しかも太夫さんの地位は約十万石の大名並み!!

すげーな!!太夫さん!!!(>w<*)

並大抵の地位の方では相手にもされなかったようです・・・

そんな太夫さん、花魁さんの髪に刺さっているかんざしの本数、
実はあれは自分の常連様の数。
つまりいっぱいかんざしが刺さっている方ほど、
人気者ということなのだそう!!

なんかかっこいいな~私も常連様の数だけエクステでもしようかしら(笑)
あえてまつげに!☆ヾ(*´∀`*)ノ
皆様、私のまつげをふさふさにするためにぜひぜひ、
キングファミリーに通いつめてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
もちろん、キングファミリーは一見さんも大歓迎です☆・:.;*

以上、まつげがこの前、
つけまつげと一緒に抜けたスタッフ・彩でした(痛)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です