はんぱねぇ

・・・とトータルテンボスの如く
つぶやかずにはいられない
staffのなかいです(*Д*)

なぜかっていうと・・・
この三連休では
780円以下の夏物古着,外の商品,夏小物が100円均一
980円以上の夏物古着が200円均一
という夏物最終処分セールが行われているのであります!

これを若者言葉で「はんぱねぇ(半端無くすごい)」や
「テンションあげぽよ(テンションがあがりまくる)」
・・・などと表現することが出来るらしいです
(なかいは20歳ですがどっちかというと若者言葉より
武士言葉の方が言いやすいでござる・・・拙者の稚拙な無駄知識でござる★)

このお休みに是非「テンションあげぽよー」となりに
キングファミリーに来てみてはいかがでしょうか(*´д`*)

なかいでした(・ω・)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です