暑いよ・・・。

こんにちは、最近学校のテストが近づいてきて、半泣きになっているアゲです。

でも、もう夏休みが始まったところも多いのではないでしょうか?

夏休みに入るとたくさんしたいことありますよね。

海に行ってはしゃいだり

山に登ってはしゃいだり

川で釣りをして、はしゃいだり。。

いいですねー。夏は遊ばないと!!

でも、キングファミリーを忘れないで下さい。

キングファミリーは夏も休まず営業してます!!

子「お父さん、今日はどこ行くの?」

父「今日はそーだな。服でも売りに行くか・・・。」

子「キングファミリーにだね!!」

ってな感じでキングファミリーに来てください。

するとキングファミリーは夏物処分セールをしています。

子「お父さん、キングファミリーは夏物全品50%オフだって!!」

父「おぉぉ、じゃー買取を待っている間に服でも探しなさいお父さんも見ようかなーハハハ。」

ってな感じで、どうですか?

夏休みのちょっと暇なときにご来店いただいたら

アゲがお迎えいたします。

では、暑い夏を乗り越えましょう。

みんなのアゲでした・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です