いろはにほへと!ぱ~と1。

こんばんは!

なんだかとっても眠いスタッフの彩です。

そのせいなのかなんなのか・・・

ローソンでからあげくんを買おうとして寝ぼけていた私は、

「炭火焼ぐし」味。をなぜか、「子泣きじじい」味。

と注文してしまい、お店の方が「???」となってしまいました。

スタッフ小林君に続きまして私もコーナーを作ろうかと!

テーマは「和・四季&猫」です。

たまに突然うちのにゃんこどもを語ったりしますが・・・

基本は楽しく、笑えるブログを目指します。

本日はお店で発見した面白いネクタイを・・・

まずこれをご覧ください。

ごくごく普通のネクタイですが・・・

近づいて見てみると・・・

まさかの般若心経!!!

なにこれ!耳なしほういち、ネクタイバージョン!!?

思わずパシャリッです。

ちなみにお経というのは訳すと恋物語になっているそうな。

お坊さんたちは恋物語を語っているんですね。

そんな燃えるような恋をするためにも!

オシャレには気合をいれねば!!

夏は燃えるような恋のできる季節!

ひと夏の思い出作りましょう!!!

そんな気持ちでお店にダッシュダッシュ(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です