えくすぺくとぱとろーなむ!

こんにちはー!奈良県民なのに灯火会に

行ったことがないとSTAFFにいうと

「何故!?」と言及されたなかいです・・・(´Д`)

お家でDVDを見るというインドアで引きこもり生活も

楽しいですが今年は節電の為にも

何処かに行こうかなあと検討してますが・・・

あまり思いつきませんね(´;ω;`)

あと遊びに行く服を買うお金が無い!なんていう

こともありますね・・・

だがしかし!!なんとKFでは

22日から夏物の処分セールを行います(´д`・)

ポイントカードのご提示で夏物古着、小物が

50%OFF(*´д`*)サイフニヤサシイ!

コレで遊びに行く服が買えるってわけです(≧∇≦)

ということで今年はちゃんと灯火会には

行ってこようと思ったなかいでしたー(・ω・)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です