ガッツだぜ!!

こんばんは!母さんがある日、

「ウルフルズのあの曲、どんなんだっけ?」

とか言い出し、思い出した!!と、

「元気だぜ!!」と歌いだしました。

ウルフルズの名曲が一瞬にて終わりました。

スタッフのAYAです。あっ、なんかかっこいい。

私は日本の四季があるところとかが大好きです!!

風情・わびさび・風流・サムラーイ・ヤマトナデシコ!!!

後半なぜかアメリカンですがとにかくこういう日本が好きです。

特に夏が一番好きですね!熱いけど!!

上がるテンション!お洋服は色鮮やかに!

町に流れる音楽はノリノリに!!いいですね!夏!

その夏に便乗するかのごとくベストショット撮らせてくれました、

スタッフのYAMADA君です。

かっこいい麦藁帽子を見つけたのでかぶってもらったらこうなりました。

ちなみに山田君の名前がYMADAと書かれていたので、

そこに(ドン・パニーニ)と落書きしたのは私です(笑)

こんなに個性的で楽しいスタッフが

皆さんのお越しをおまちしてまーす☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です