うらら♪

皆さまこんにちは!中川店の与那嶺です(^^ゞ
ぽかぽか陽気な天気で春を感じるようになりましたね。
ただいま中川店は、春のおまとめセール真っ最中ですよ~♪
カード会員様限定です。当日ご入会OKですので、この機会にぜひ♪


小物買取50%UP開催中です(^-^)
セールのおはがきをご持参して頂くとUPさせて頂きます♪
31日までですのでお急ぎくださいませ(●^o^●)


メンズの靴が入りました☆
暖かくなって散歩するのにも、いかがですか?(*^_^*)

3連休はどうでしたか?渋滞が嫌でおうちにいましたか?(笑)
お出掛された方もいますよね~いいな~(゜o゜)
与那嶺はまたまた子どもの野球でした……
さてさて、お仕事!お気軽にお声掛けて下さいませ☆(^_-)-☆
皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です