ポカポカ♪

皆さまこんにちは♪中川店の与那嶺です(*^_^*)
最近、昼間はポカポカと暖かく感じられますね♪
風がないと良いのですが……(--〆)春は風が強い(゜o゜)
春一番♪歌いたくなりますね~(歳がばれるか…(^_^;))


店内です★セレクトに春物が続々入荷しています(^_-)-☆
やっぱりテンション上がりますね~(^-^)かわいい~~♪

今週でいよいよ卒業シーズンが終わって新生活が始まりますね。
中川店のスタッフのご家族の中にも今年卒業のお子様がいましたよ♪
ちなみに…↓↓↓

今日がお誕生日のスタッフもいます(●^o^●)
明日もいます…(笑)
お気軽にお声かけて上げて下さいね!くれぐれもお歳は聞かないように(笑)

ではでは、また(^^ゞ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です