♪寒い~♪

皆さまこんにちは♪最近”寒い”が口癖になってしまっている中川店の与那嶺です(笑)
ほんとに寒い毎日です。皆さま体調崩してませんか?こんなに寒いけど夜の街を歩くとイルミネーションを見かける季節ですね。すごいですよね~♪つい立ち止まって見たり、去年もやってた家をめぐってみたり…写メ撮ってばかりです。
そんな中、やってきました川柳ですよ↓↓↓

いかがですか?そんな季節ですよ(笑)今年も夢を買い物しますか?子供はサンタが待ち遠しいです。大人にもサンタがくるといいのにな~★
冬休みもうらやましいですが…(;一_一)

前回も書きましたが、明日はスタッフ研修でお休み頂いてます。皆さまに喜んで頂けるお店にする為にガンバって良い研修にしますよ!当店にご要望などありましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。コメントお待ちしております。


こんなのも入りましたよ~
与那嶺も忘年会の服を探し始めました(*^_^*)

皆さまのお越しをお待ちしております。ではでは…m(__)m

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です