♪こんにちは♪

皆さまお元気ですか?中川店の与那嶺です。
めっきり寒くなりましたね。いよいよ12月に入りましたよ、師走ですね~
今年も残すは、あと一カ月になりました。頑張ってお仕事するぞ~!と気合十分の与那嶺です(笑)
さてさて今週の川柳です↓↓↓

いかがでしょう?今年に入って体重が○kg増えてしまった与那嶺……まっいいか~(笑)だって食べたいんですよ、すみませんm(__)m

最近は厚めの上着がいる気温なのでコートを探してますよ。皆さまはもう手にいれましたか?私は去年のが入らなくなってしまったので…↑↑↑

こちらは、FOXのコートです。いかが?与那嶺には購入できる金額ではありませんが…(・_・;)見てるだけで暖まれる?!そんな感じですね★

先週も書きましたが12月10日はスタッフミーティングでお休みを頂きます。ご了承下さいませm(__)m

ではでは今日はこの辺でさよならです。皆さまのお越しをお待ちしております。ぜひお立ち寄り下さっておしゃれ談議しましょ★

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です