ちゅうけん

忠犬ハチ公じゃなくて

中型犬サイズな犬のぬいぐるみ入荷\(^o^)/

最初は野良犬のように毛並がゴワゴワしてましたが

ブラッシングしたらイケケンになりました(^^)

ほんとリアル中型犬サイズです

後姿なんかもぉハチ公ですね

ずっとお座りして待ってますよ

っと

こっちも忘れずに

ブタのぬいぐるみですが

ただのブタじゃないです

空が飛べなくてもただのブタじゃないです

ベイブのぬいぐるみ\(^o^)/

子ブタの映画のやつですが知ってますか?

むしろ覚えてますか?

クモのシャーロットが出てくる映画の子ブタは

ウィルバーって名前で容姿は似てますが別ブタですよ

牧羊犬ならぬ牧羊ブタに…って方ですね

さっきの犬のぬいぐるみと同じくらいのサイズです

よかったら2匹ともヨロシクです(^^)

カテゴリー: 2017   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です