だっちゃ

休みの日

お昼にカップラーメンがあるよ~

辛みそだけどいい?

OKOK

味音痴だからか辛いのが結構好き

さて

食べますか~

って

見たこと無いぞこれ
IMG_1634
エースコックの「シゲキたりてるっちゃ?鬼シビ辛みそラーメン」

まぁ

この手のは良くあるタイトルだけのネタてきなやつで

食べてもあんまり辛くなかったりするんだよな~って

付属の激辛スパイス全入れ\(^o^)/

んん~

ちょっとスパイシーな香り

お湯を入れて5分

さて食べますか~って蓋を開ける

くっさ!(@_@;)

めっちゃスパイシーな香り

ままぁ

食べますか

ちゅるちゅル

!!!!!

辛いっ!

辛いとゆ~か酸っぱい?

マジでシビレます(>_<)

ほんとに「驚き&やりすぎ」

エースコックさん

なかなかやりますなぁ

凄い勝負してるな~って

感心しちゃいました

も~食べるのが罰ゲーム

正直最後の方は嫌々無理に食べました(^_^;)
IMG_1635
ちゃんと完食しましたよ
(スープ無理でした)

その後

後片付けして

別の部屋にいって用事を済ませ

ラーメン食べた部屋に戻ると…

くっさ!

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です