へえぇ

ぬいぐるみの買取で

たま~に入ってくる7人の小人

1人だけだったり

6人しかいなかったり(^_^;)

7人揃ってる方が珍しいかもしれません

こんな物が
IMG_1633
新品のぬいぐるみとかに付いてるタグなんですが

各小人達の名前が書いてあるんです

・ドック せんせい
・バッシュフル てれすけ
・ドーピー おとぼけ
・スニージー くしゃみ
・ハッピー ごきげん
・グランピー おこりんぼ
・スリーピー ねぼすけ

こんな名前でしたっけ(@_@;)

まぁ

なんとなく各キャラクターの印象と合ってるか

名前とゆ~か

あだ名かな

実家によくいる地域猫3兄弟のクロ
IMG_1627
見たまんまの名前(^^)

こっちはヒゲ
IMG_1628
鼻の下がヒゲみたいに黒いから

あとパン

パンダみたいだから

居なかったので写真なし(>_<)

これもあだ名みたいなものかな?

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です