行ったことない

子どもも春休みになった事だし

どっか行こうかな

ディズニーとかUSJとか

行きたいけど

春休みって激混む…

どっかないかな~

って考えてると

動物園ばかり頭に浮かぶ

手っ取り早いのが東山動物園

家からなら自転車でも行けてしまう距離

でも

せっかくなら行ったことないとこへ

豊橋の のんほいパークが頭に浮かぶ

けど

年始に行ったばかりだからぁ

ん~

ん~

嫁さんから一言

「カップヌードルミュージアムに行きたい」

あぁ

行ったことないな

って大阪じゃないか

自分の基準はディズニー(東京)遠い

USj(大阪)近い

なので

近いか

って事でカップヌードルミュージアムへ

ここは入場料無料^^

300円払えば自分オリジナルカップヌードルを作る事ができます


IMG_1431
できた\(^o^)/

めっちゃカップだけみるとカレー
(ポスカみたいなので自分で色塗りとかできます)

しかし中身はトマトベース^^

中身の写真は次回に
(家族がそろってカップ麺食べれる時までおあずけ)

そのあと

せっかく大阪来たんだし

アメ村に行こう!

原宿しかないと思ってたカワイイ綿あめを買いに!

むしろ

大阪の方が1号店だとかマツコDXさんの番組で紹介されてた

それがコレ
IMG_1432
トッティーキャンディーファクトリーの綿あめ

すっごい並んでるわー

って並んでたら

隣のロングソフトクリームの方に並んでた(^_^;)
IMG_1433
こっちも紹介されてて超人気でしたね

意図的なのかロングソフトの味が薄い(甘くない)

綿あめはメッチャ甘い

なので一緒に食べると良い感じに調和しましたよ~

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です