年の瀬

キングファミリー甲府貢川店の西村です(^^♪

クリスマスも過ぎてしまい、あっという間に年の瀬ですね。
今年はクリスマスに明野村のハイジの村に行ってきたのですが、
いろんなイルミネーションがあってとても綺麗でした。
中には今年を象徴するモチーフなどもあり、ふなっしーなどが飾られていました。
今年の流行語は芸人さんの言葉がなかったそうですが、
多分ふなっしーが芸人さんのポジションで大流行したからなんでしょうね。

みなさんは、どんな一年でしたか?

キングファミリー甲府貢川店は年内28日5時まで営業しております。
いつもより営業時間は短くなりますが、
年末年始のお洒落着を買いに、
または大掃除の不要になったお洋服を売りに、ご来店ください♪

それでは、風邪などに気を付けてよいお年をお迎えください(*^_^*)
初売りは四日からになります☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です