寒いですね。

昨日は、すごい強風でビックリ!何もかもが飛ばされてしまう感じでしたね。でも、もうすぐクリスマス(^^♪この時期の街はイルミネーションで彩られ、どこに行ってもクリスマスソングが流れ、心ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?そんな私から24・25日クリスマスイベントを企画しています。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♥そして私のクリスマスは明日から休暇をとり友達とワイワイ沖縄で遊んできますね(*^_^*)次回のブログで沖縄旅行の土産話を書きたいと思います。今日のブログは中嶋でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です