「朝の冷え込みはまるで冬!」

と、お天気お兄さんが言っていました。最近は本当に冷え込みますね・・・(><)
寒いのは苦手です岩下です。

先日、お休みをもらってとある舞台を観劇してまいりました!
約3時間、時間を忘れて舞台に見入っていました。何もかも忘れて何かに没頭できるのはとっても贅沢なことですね(*´ω`*)

さてさて!
一気に寒さが身に染みてくると、あったかいアウター・セーター・モコモコのブランケットや雑貨が恋しくなりますね!
その他、冬本番に向けてキングファミリーは冬物ぞくぞく入荷中です!(*`・ω・´*)
キングでお得にお買い物して寒い冬を暖かく迎えて下さいね☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です