暑い・・・(´д`;)

連日猛暑が続いていると、食も進まなくなりますね・・・。
夏バテには気をつけねばと思っていた矢先、夏風邪をひいてしまいました岩下です(;ω;)

それはさておき、いよいよお盆になり暑さも落ち着いてくるはずです・・・そんな今日の水曜イベントは水着や浴衣がお買い得!

この売出しをみると「夏も終わりかなぁ」と思います。皆様はこの夏いい思い出は作られたでしょうか?
お盆が終わっても、キングファミリーはまだまだ暑いです!(*`・ω・´*)
夏物のお得な売出しにご期待ください!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です