お引っ越し

こんにちは。

ブログ:ハイヒールメロン週間がやってきました。

今日は昨日した引っ越しの話をしたいと思います。

天気くもりの中、はるばる大阪府の今里筋線の新森古市駅まで出向き、

幼馴染の引っ越しを手伝ってきました。

新森古市って読めます?

正解はしんもりふるいちです。

明石からだと新森古市とおーーーーーーーーーい!

到着するのに家から2時間はかかりました。

引っ越し作業は難なく終わり、その後 巷で人気のケーキ屋さんに行きました。

チーズスフレみたいなのが有名らしいですよ?あんまり知らないのですが。

とても美味しかったので次はスタッフみんなにも買って帰りたいと思います。

写真撮ればよかったなー。

*

ハイヒールメロン

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です