NIVEA

うっわゃあーぁ。

あーあ。ここに書きたかったことが二個あったのにひとつを完全に忘れてしまいましたよ。

あーあ。

なんだったかなもう!もう!もうう! まぁいいや。

今日すごい発見をしたので報告したいと思います!

本日、瞬間接着剤を使ってたら指におもいっきしつきまして、両手とも指先が終了する事態に陥ったのですが、あっという間にその接着剤が取れる方法を見つけました。

手をハンドソープで洗っても全く落ちなかったので

もうどうでもいいやとニベアをハンドクリームとして使ってるので普段どおり塗ったのですよ。

そしたらまぁ!べたつきがぺっきりすっきり とれたのですよ!!

何も考えてなかったのにニベア塗っただけですっきりまあ!

これすごい発見でしょ?(瞬間接着剤の種類にもよると思うけど・・・)

まじですごいわーと感心しちゃいましたもん。

ニベア最強!

ニベア大好き!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。