ルミナリエ&

ごきげんよう、今日もイルミネーションのネタですよ。

絶賛開催中の神戸ルミナリエ 少し大きい画像でどうぞ↓

携帯の悪画質で失礼します。

もうここの部分しかみてません。あとはリンゴ飴買って出ました。

そ ん な こ と よ り 

この日は、神戸国際会館で秦さんのLIVEでしたのよ!

こんな写真しか撮ってないのですがとても素敵な2時間半の演奏でした。

私の中で今年一番(拍手)手拍子し続けた記録となります。

20分くらいし続けたんじゃないかしら。でも苦痛じゃなかった!

秦さん大好きぃいいいいいいいい!

また神戸にきてください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。