タイトルってすぐ決まるときは決まるけど決まらないときは全く決まらない。

10月突入ですね(・∀・)夜寒い!
10月は毎年恒例のキングファミリー祭がございますよ~
詳細は後日、お楽しみに!!

そんな私、ただいま体バッキバキですよ!
なんだこれ、自分で驚くらいのバッキバキ具合。
具体的になんと言いましょう、上手に言うと体がバッキバキなんです。

全身ぐったり
自分の体なのにおかしいぞ?

野菜が足りてない?

とりま明日から野菜ジュース毎日とろうと思います。
(野菜ジュースじゃ摂ってもビタミンないし無駄とか言われても無視します。)

もうすぐ?バンプのライブですよ。
早くいきたいな!
毎回感動を頂いております.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そういえば去年のバンプライブはサプライズがけっこうあったなーと改めて思い出しました。
今回も演出要チェックですな!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。