どうもこんにちは。

最近のマイブームはいかり豆です。とてもおいしいですよ

口の中が痛くなりますが美味しいです!止まりません。

と、そんなことはさておき 私昨日髪を切って参りました。

いつもながらここの神戸西店スタッフは誰も「髪切った?」とは言ってくれません。

どういうつもりなのかしらねぇ。

私なら誰かが切ってなくても「髪切った?」って言うのにサ。

髪色も変えてるし自分からいわな反応してくれへんとかさみしすぎるやろ!!

毎度のことなのでもう慣れましたがね。

~髪を切った人には髪切った? と言いましょう~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。