怪奇

おはようございます(`・з・)

心霊ビビリ代表のわたくしです。

つい 一昨日、自宅(実家)にて怪奇現象におそわれました。

くしくも大コケしたその当日の夜!

ちょっと早めに20時くらいにお風呂に入っていたのですが、

もうあと少しであがるというところで 電 気 が 消 え ま し た 。

消えた瞬間は落ち着いていた私ですが、心の中でプチパニック。

すぐさまドアを開けスイッチが切られてないか確かめる。

切れてないとわかると恐怖に変わる。

くそぅ!なんでやねん!スイッチをカチカチしたけど無反応。

心の中で何かに罵りながら急いで浴室を出ました。

洗面所と洗面台と二箇所電気をつけて何事もなかったように振舞いました。

そしてすぐ おかんに電球切れとるんちゃうの!と文句を言いました。

その30分後、母がお風呂に入る頃には通常どおりに点灯する電球。

○□※△#Ш○¥□※%△ーー!(言葉にならない)

昨日お風呂入るときもいつ電気が消えてもいいように洗面周辺二箇所電気つけたまま入浴いたしました。(結果昨日は何事もありませんでした。)

私は 呪 わ れ て い る の か も し れ な い(゚д゚lll)モウヤダ

*

目と心の保養に可愛いクロエちゃんの画像でも張っておきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。