こけるということは

こんにちわ。

本日わたくし、二度大コケしました。

ガチの転倒です。

はたから見たら、もう側転するんじゃないか?と思うくらいの勢いで転びました。

店内で(´;д;`)

一度目は完全に自分が無茶したからなんですがあんなにダイナミックにこけるとは思いませんでした。(マヌケすぎて経緯も言いたくない)

三日くらい前から右手首も痛くて今日からテーピングしていった矢先の出来事。

ただいま私、絶賛負傷中!

外部の痛みには強い私ですが、これはさすがにもう歩くのも痛いくらいの負傷っぷり。

一日びっこひいて歩いてました。なんて不憫!

くそぅー痛いな。

湿布の期限は2008年で切れてるし。

どうなってんだい(´・ω・`)

今日二回目のコケは事務所においてある掃除機のコードの刺す部分に乗ってしまい足をグニっと取られ、上記で足負傷中だもんだから ふんばりきかずどうにもできずにこれも見事に転倒(笑

自分で笑いが止まらなかった!中にいたIさんもこれにはビックリで。

今思い出してもちょっとおもしろいもん!

こんな転びっぱなしのお盆序章です!

なにか私の身に起きるよくないことの前兆なんでしょうか。

怖いのはヤメテクダサイ。それ以外なら耐えます!

怖いのだけはやめてください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。