怖い話

私事ですが、最近毎晩怖いんです。

焼肉会の帰った日から怖いのが続いています。

電気消して寝るときなんですがなにかしら凄く怖くて部屋に何かいる気がするんです。

怖いもんだから普段なら全消ししてる電気を一番小さいのだけつけてしまう日々。

気のせいというか考えすぎなんだろうけど怖いんですよ!

怖くて怖くていてもたってもいれないんですよ!

怖くないことを考えて怖いを怖いと感じてしまうまえに早く眠りに!!

なんて可哀想な私。

うちにはかわいい猫がいるし、何の気配も感じとってないから霊的な何かはいないと思うんですけどね。

自分のビビリの心と戦っているのか・・・。

今夜もまた怖い思いをしながら必死で寝る努力をするんだろうな。

お寺関係の方、いらっしゃいましたら友達になってください。

コワイのヤダァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。