YAKINIKU!

つい先日、神戸西店スタッフほぼ総出で焼き肉食べ放題に行ってまいりました。

スタッフKさんのおかえりな祭&Yさんのいらっしゃい祭でした。

本気で肉を焼きにかかり、モリモリ食べました。

満腹になった後はだらだらとお喋りがとまりませんでしたよ。

とても楽しい3時間でした(長ッ

フチ子トークになったのでYさん手持ちのフチ子で遊んだわけですが

サクランボの子のバランスがすごいですね!驚きましたよ。

こうやって遊んでいるともちろん落下する子もでてくるわけでして・・・↓

暖かいお茶の中に見事着水。

他にも落としていたので合計二体が飲み物の中に落ちました。(このあとSさんが綺麗に洗いました。)

とっても楽しすぎるひと時でした。

解散前に無駄な円陣をくんで帰宅。

お腹いっぱいすぎて寝るのに苦労しましたヨ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。