いい天気でした。

ふふふふふ( ´ސު`)今日も一日お疲れ様です。

今日はお仕事の話でもしようかしら。

私たちスタッフは仕事中、しょっちゅう物の数をカウントするんですが、

今日、その最中とは知らずスタッフのIさんにめっちゃ話しかけてしまい

「今数かぞえとるねん」と叱られました。

だってだって気づかなかったんだもん(´・ω・`)

めっちゃ意気揚々と話しかけてしまいました・・・。ホンマごめんでした(笑)

数をかぞえてる最中に話しかける&話しかけられるはけっこうあるあるです。

量が多いときはその数を忘れると悲惨です☆

。・*・:≡( ε:)  。・*・:≡( ε:)  。・*・:≡( ε:)

話は変わりまして、最近神戸西店に新しいスタッフが仲間入りしました。

まだ19歳のとてもキュートな女の子です♪

それはもうとても可愛いくて可愛くて可愛い子なのです

本人にはこんなこといえないので内緒です。(ここのブログのことも知らないので)

その上仕事の覚えもすごく早くて驚きっぱなしです。

ほんとにいい子が入ってきてくれて私は嬉しいです!

研修中の札をつけてる女の子がいたら まだあまりお店の状態が分かっていないのでお手柔らかに接してあげてくださいネ。

よろしくお願いします♡

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。