いろいろ飛んでる

こんにちはーこんばんわー(・∀・)

今日もまったりとブログ更新致します。

今現在、世間ではものすごくいろんなものが飛来してますね。

本当に困りますね、本当に迷惑極まりない限りで

特に今日は花粉がものすごかった気がします。

花粉症の私は店舗に向かうまでに大量の涙、鼻水が出てきて自分でも驚きました。 これは今までで前代未聞の量でした(笑)←笑ってますが笑い事ではないです☆

毎日鼻炎薬が欠かせなくなってきているこの頃。

お客様の中でも苦しんでる人を多くお見かけして同じ苦しみをもつ身としてとても辛いです。

レジの近くにティッシュありますので遠慮なくお声かけ下さい!

現在の神戸西店のスタッフは花粉症の人が私ともう一人しかいなくて

花粉症じゃない人は私は心の中ではちょっとズルイと思ってます。(うらやましい)

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

さて、ここからは個人的ブログを書きますよ↓

ついこの間アマゾンから一つの荷物が届きました。

BUMP OF CHICKENの2012年のライブDVDでーす(`・ω・´)キャーイ

神戸ワールド記念ホールのライブ見に行きましたヨ♡

DVD見てて思うわけですよ。やはり藤原さんはいい声してるな と。

うらやましいわけですよ。

私ももっともっと精進しなくちゃいけないなー(・ω・` )

ちょっともう一回DVD見てきます(๑・౩・๑)ノシ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。