プチ観光

こんにちは!

今日はプライベートなブログです。

先日、三重県のなばなの里に初めて行ってきました。

冬の期間限定でライトアップされてるのが見てみたいとずーっと昔から思っていたのですがやっと行ってきました。

ぶっちゃけ行くまではちょっとなめてました(´・ω・`)

実際に行ってみて本当にすごいとしか言いようのない 夢の中のような空間でした。

一瞬息が止まるようなハっとする感じ、言葉にはできないです。

申し訳ないけどルミナリエなんてなばなの里に比べたらしょぼいんじゃないの?とさえ思いました(個人の感想です)

私は本当に感動しました。これは毎年行かなくちゃいけない程の素晴らしさです。

行ってよかった!なばなの里さん、あなたはスゴイ!!

皆さんも是非足を運んでみてください。絶対後悔しませんよ!

写真を数枚載せておきます↓

(携帯からの悪画質です。)

一番下の写真・鏡池には地味に惚れ惚れしました。

絶対来年も行ってやる!待ち遠しいです(( ・ω・)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。