ランドセル

我が家の娘が来年の春に小学生になります。
時が経つのは早いですね~。
私も立派なおっさんになってしまいました。

ということで、娘のランドセルを見に行きました。
夏休みを過ぎるとランドセル商戦が始まるらしく、
それはもう豊富なランドセルが陳列されていました。

見に行ったのはイトーヨーカドー別府店。
品数も豊富で、担当スタッフの方の知識がかなり豊富!!
わざわざ遠方からランドセルを買いに来る方がいるほどだそうです。

そして、私達の世代では考えられない、色の種類!!
黒、赤、ピンク、青、茶色・・・
さらに何と言ってもハイテクです。ハイテックランドセルです。

値段はピンキリですが、一番高価なモノは7万円してました・・・
立派な高級品です。

娘が選んだランドセルは濃いピンク色でした。
色も気に入ったようですが、背負い心地と、
たくさん荷物が入るということで決めてました。

しっかり考えてます。
背負った姿も全く違和感がありません。
背負われてません。完全に背負ってます。
恐るべしわが娘。

どんな小学生になるのやら。今から楽しみです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です