南紀白浜アドベンチャーワールド

先日、家族3人で南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
CMを見て娘が行きたいと言い始めたため、行ってみようということになりました。

私は小学生のときに家族で行った記憶があります。
それ以来なので、20数年ぶりということになります。

朝早めに家を出て着いたのが昼過ぎ。
車で4時間かかりました。遠かった・・・

本当に久しぶりなので、どんな所か全く覚えていませんでしたが、
水族館と動物園が合体したようなところです。

ジャイアントパンダや珍しいホワイトタイガーもいました。

バスやカートに乗って動物を見まわるサファリバークはなかなか面白かったです。

妻と娘のお目当ては、どうやら夜のイルカショーのようです。

夜だけでなく昼間にも開催しており、昼にも見に行くことになりました。

開始までまだ少し時間があり、ベンチに座って待っていると、
座っている前の席にTVカメラマンらしき人物が・・・
PRビデオでも撮るのかと思っていたら、
プロデューサーらしきオジサンが名刺を差し出してきて、
「今から撮影をします。TVに映るかもしれませんがよろしいですか?」と・・・
まあ別にイイかと承諾しました。
すると、登場人物もやってきました。

ん・・・ なんか見たことあるな・・・

なんと芸人のヤナギブソンとミサイルマンがいます。
目の前にいました。こんなに近くで芸能人を見るのは初めてです。

ショーが始まると撮影も始まったようで、
芸人さん達もテンションがアゲアゲMAXです。
本当にすぐ後ろの席に座っていたので、バッチリ映っていると思います。
でも何の番組か忘れました・・・

そんなこんなで夜のイルカショーも楽しみました。
イルカショーはなかなかのクオリティーでした。
今まで見たイルカショーではナンバー1ではないかと思います。

アドベンチャーワールド。なかなかやるな。
1日中楽しませていただいてやりました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です