(●´ω`●)ハロウィン(●´ω`●)

早いもので今年も10月に…(;・∀・)

1年が過ぎるのがだんだん早くなってきているような気がします( ;∀;)

10月といえばハロウィン(●´ω`●)

日本ではそこまでのお祭り騒ぎはないようですが海外では盛んな所も多いようです(´∀`)

trick or treat(トリックオアトリート)と言いながら

子供達がお菓子を強奪!?しつつ、民家を襲撃したり(違)

ジャックランタンを作って(かぼちゃをくり抜いて内側からロウソクで照らすあれですw)

家の戸口に置いたり(*´∀`*)

なんだか楽しそうです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

季節の行事はついついやってみたくなりますねー(*´∀`*)

とは言え、いい歳をした大人なので

trick or treatと言いながらお菓子強奪&民家襲撃は捕まる恐れがあるので

かぼちゃ料理のついでにでもジャックランタン作りに挑戦してみようかと思います(;´∀`)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です