花火大会(`;ω;´)その②

前回は、すこぶる高いテンションから全くといって良いほど中身の話が聞けませんでしたが

今回は、じっくりと内容のあるお話が聞けたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがよろしければお付き合い下さいませ(´∀`)

私「で、どうだったんですか?」((o(´∀`)o))ワクワク…

スタッフAさん「色んな音楽を流しながら、色んなタイプの花火を第1~第3部までに分けてじっくりと、でも大胆に、それでいながら華麗に打ち上げるんですよ」

私「ほうほう。ん?wwなんだか急にしっかりした重厚な解説にwwでも詳しく聞けそうな予感」(・´з`・)♪

スタッフBさん「全国各地の名匠さんの芸術花火玉を、説明(解説)交えながらの打ち上げもありましたよ!どれも綺麗でしたぁ♪」

私「おお!!全国分楽しめる!?そんな花火大会知らないッ!!すごいすごい(゚∀゚)!」

スタッフCさん「いやいや、私はそれも良かったけどやっぱりメモリアル花火が一番素敵だったと思いますよ」゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

私「メモリアル花火?なんですかそれ?( ゚д゚)ポカーン」

スタッフCさん「フフフ…( ̄ー ̄)なんと!!誕生日のお祝いとか、結婚のお祝い、恩人へのお礼とかを花火に込めてその人の為だけに打ち上げるんですよ!すごくないですか!!!」

私「うぉおおお!!マジですか(゚A゚;)!?めっちゃ感動するじゃないですか!!私だったら泣きますね!素敵すぎる」(・´з`・)

スタッフAさん「他にも外国の、ヨーロッパだったかな?外国の花火も見れましたよ♪」

私「ヨーロッパ!!なんかもうオシャレ!!」(´Д`)

スタッフBさん「最後のフィナーレの10号玉(尺玉)もそれはそれは見事で贅沢なひと時でした」(´∀`)

私「10号玉!!それは私も知ってる!!大きい花火ですよねwww(←雑)」

スタッフCさん「全部で1万発だったらしいんですけど見惚れてる内にあっというまに終わってしまって。すごかったんですけどもっと見ていたかったのが本当ですね♪すっごく良かったです!」

私「なるほど~♪雰囲気がすごく伝わってきましたwありがとうございます」(・´з`・)

というわけで
皆の感動を少し分けて貰っただけでも
これだけ堪能出来たので実際に見に行っていたら
きっとすごく感動するんだろうなぁと思っちゃいました♪

来年は都合が合えばぜひ行ってみようと思いますw

皆さんも機会があればぜひ(*゚ー゚)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です