花火大会(`;ω;´)その①

皆さんはこの夏、花火大会には行かれましたか?または行かれるご予定はおありですか?

私は今の所ありません(´ー`)

話しを戻しまして…昨日、広島港1万トンバースで毎年開催されている「広島みなと夢花火大会」が今年も盛大に開催されました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

実は温品店からも見えちゃったりしますw
(お仕事終わった後、しっかり見ましたw)

なかなかに素晴らしい打ち上げ花火の数々なんですが(本当に綺麗ですよ♪)

なんと!!温品店スタッフ3名が現地に遊びに行ったというではありませんか( ・`ω・´)ナン…ダト!?ズルイズルイ

これは話を聞かねば!!と意気込んだ所、皆さん大興奮で聞く前に色々と話してくれましたw

とにかくテンションが高く…スゲ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

と終始こんな感じでしたw

あまりのテンションの高さに具体的な花火の話は聞けず(゚◇゚;)マジカ…

スタッフAさん「いや~、良かった!!本当に綺麗で良かったですYO」

私「……良かったことが分かりましたww」

スタッフBさん「ドーンってなったあとババーーーンってなって、パラパラパラぁってなってすごかったんですYO」

私「え…(゚∀゚)
マッタクワカラネェ」( ´_ゝ`)

スタッフCさん「…フフッ(笑顔)」

私「……いやいやいやww笑顔は素敵ですけどね笑顔はww」

とまぁこんな調子だったので結局核心には触れられずでしたw

具体的な話はいつ聞けるんだろうか…(;´∀`)

一抹の不安があるものの、

明日には興奮もおさまっている事を信じて、改めてリサーチしたいと思います(`・ω・´)ゞ

その②に続く

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です