天運我にあり…

昨日は1カ月振りに

マアジャン大会改め大人の夜会が開催されました。

昨日は運が自分の手から離れていく瞬間を
肌で感じました。

1局目で私がトップをとり
2局目でも2位をキープしていたので
このまま白星で大会を終える事ができると
集中力を切らした3局目からお三方に
撃墜され結果は散々でした。

T店長やI氏は出だしは絶不調でしたが
目は死んでおらず今思うと終始ギラついて
いたのを思い出します。

T店長とI氏が勝利をおさめたのは
言うまでもありません。

豊橋のK店長も私と同じ気持ちですね。

鼻にホクロがある人はギャンブルには
向いていないそうです。

私はそのジンクスこの手で
打ち破る為に次回も
試合に挑みます。

カテゴリー: 黒ぶちメガネのボヤキ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です