最強のハンバーガー!!!

先日、T店のYさんとA店のMさんと

「さわやか」へげんこつハンバーグを食しに行ってきました。

一口食べると静岡県民で良かった事に感謝を感じます!!

Mさんがライス大盛りの味噌汁をチョイスしていたので

それにすれば良かった…と後悔の念でブログを書いています。

新発見なんですが…「さわやか」でハンバーガーが食べれるそうです。

夢見ていた事が現実に!!

絶対トライします!!

又Yさんがげんこつハンバーグにかけていたピリ辛の調味料を

初めて挑戦したのですが…マイウ~×200ですwww

カテゴリー: 黒ぶちメガネのボヤキ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です