5月も半ばですのことよ。

HPは更新してもブログの更新は忘れる系女子、いわもーです。
なんででしょーねー、なんでか忘れますねー、、

そんなわけで本日の更新は店舗なうですよー。
夏物小物がわんさかしてます!
カゴバッグって可愛いですよね!
私も今年こそ買おうかな…(*´﹃`)

明日はイベント何もない日ー?
つまり!

ポイントが使える日!
リンククーポンで貴方だけの半額デー!
ゆっくりまったり自分のペースでお買い物できる日!!

いやー、素敵な日ですね!

水着や浴衣、サンダルなどの夏物わんさかです!
御来店お待ちしておりますねーヽ(*´∀`)ノ

.

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です